照国町へお誕生日アレンジメントのお届け

照国町へお誕生日アレンジメントのお届け

照国町へお誕生日アレンジメントのお届けです。

シックに大人な雰囲気でお作りしました。

 

使用花材   バラ、アジサイ、ビバーナム、ダリア

照国町へお誕生日アレンジメントのお届け” への4件のフィードバック

  1. 素敵なアレンジありがとうございました。
    先方さまに喜んで頂き、そちらにお願いして良かったです。
    また、機会がありましたら、おねがいしようと思っています。

    1. ご注文いただきまして有難うございました。
      お届けのアレンジメント気に入っていただけましたでしょうか。
      今後ともよろしくお願いします。

  2. この度はお世話になりました。
    素敵なアレンジですね!
    お店の対応も良く、機会がありましたら、またお願いしようと思っています。

    1. この度は、ご注文いただき有難うございました。
      今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください