Happy Halloween

本日はHalloweenでしたね。
うちの看板娘も今年はてんとう虫になってお菓子屋さんに遊びに行きました☆
どこのお菓子屋さんも子供たちの仮装行列ができており、娘もおいしそうなケーキをいただいて嬉しそうに帰って参りました☆☆☆
でもまだ1歳の娘・・・
ケーキを頂くのはほとんどパパママです(笑)
さて、お店にもかわいい仮装をした子供たちが遊びに来てくれましたよ!
実はINO FLOWERSでも仮装をして遊びに来てくれた方には毎年プレゼントをご用意しているんですよ☆
また来年、是非遊びにいらしてくださいね☆☆
こちらは遊びに来てくれたかっこいい兄弟をパチリ☆☆
21.10.31
うちのてんとう虫はお友達のお店『姫ファーム』さんのブログに載せてくれました!!!
どうもありがとう***
みんな、来年も遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください