INOFLOWERS天文館店よりこんにちは台風5号の影響は大丈夫でしたでしょうか。

ディスキディアス

かなり風が強かったですね。
植物達も必死に耐えてたと思います。
さて天文館店に、ディスキディアとペペロミアのハンギングがたくさん仲間入りしました。
吊るすタイプの植物は、小さなお子様やペットを飼われているお家など 特にオススメです。
壁に取り付けてハンガーフックに麦わらぼうしやカゴバックなど一緒に隣に吊るして素材感や色を合わせると統一感が出てスッキリとまとまりスタイリッシュなお部屋に近づくと思います。
お値段は、¥2,480+税
#ディスキディア#ペペロミア#カリーノ鹿児島 #カリーノ #観葉植物 #鹿児島 #鹿児島花屋 #インテリアグリーン #花屋 #暮らしに緑を #植物 #緑 #ディスキディア #inoflowers #instagood #flowerstagram #flowers #lovegreens #kagoshima #tenmonkan #japan #loveandpeace #happy #pr #greenroom #interiorstyling #interiorstyle #botanical #hang

Posted by Intagrate Lite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください