ボタニカルフェアー開催のお知らせ

母の日が終わり不規則な生活で口内炎悪化中のINO FLOWERS久保です
新緑の季節、暮らしに潤いと安らぎをご提案
ボタニカルスタイル
ボタニカルフェア開催のお知らせです
ボタニカルとは植物の意味「インテリア、ファッション、コスメ、植物の持つ力をライフスタイルに積極的に取り入れて理想の暮らしを」トレンドのキーワードにもなっています
ボタニカル女子という言葉もあるようですね
お部屋に花1輪、植物1つあるだけで心が癒されます。(私自身で実証済み。そうすると私はボタニカル男子?)
植物を育てることはこつをつかめば難しいことではありません
全面的にアドバイスいたします
怖がらずにどうぞご来店下さい
植物共々お待ちしております
ボタニカルフェアー
観葉植物の仕入れは1点づつ厳選しています
同じ植物でも葉の形、枝ぶりは全然違います
シュガーバイン
会わせる器で植物の表情は全く違ってきます
お気に入りの器を探すのも楽しみの1つですね
シュガーバインと3脚ポット
ハンギングバスケット
マイブームのつり下げタイプ
かなりインパクトありますよ
パキラとラタンバスケット
鉢カバーも植物素材で
これからの季節に涼しげなラタンカバーです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください