母の日ギフト2

 上本町へお届けの母の日アレンジメントです。

優しいピンク系の色合いでお作りしました。
22.5.10
使用花材は、カーネーションのアンティグア、spバラ(ルナピンク)、アンティークアジサイ等。トキワイチゴとグリーンネックレスをポイントに使用いたしました。
ご注文ありがとうございました。

母の日ギフト2” への1件のフィードバック

  1. INO FLOWERS さま
    この度は遠く離れて暮らしている母に、とても優しくて素敵なお花を届けてくださりありがとうございました。とっても気に入っています。お写真でしか拝見した事はないのですが、実物はもっと素敵なのだろうと思います。急な注文だったにもかかわらず、快く受けてくださり、また母の日の朝には届けてくださってホントに感謝しています。母からも喜びの連絡をいただき、私も鼻が高かったです♪
    また、お願いしようと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。取り急ぎ、お礼まで。  上本町のE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください