ブライダルブーケレッスン

 ブライダルブーケレッスンのご紹介です。

INO FLOWER SCHOOLの生徒さんのお一人が実はつい先日ご結婚されました☆☆☆
その生徒さん、1月に沖縄で挙式、2月に鹿児島で披露宴をされるそうなんです。
今日はその沖縄挙式に向けてウエディング用のブーケとヘッドをご自分でチャレンジされました!!
テーマは『森ガール』らしいです☆☆

21.12.16.1
真剣な眼差しでなんと5時間!!!
出来上がりは・・・
21.12.16.2
プリザーブドフラワーとは思えないほどナチュラルでやわらかなこの仕上がり!
とってもとっても素敵に出来上がりましたネ☆
一緒にいらしてカメラマンをしてくださったお友達の方も長時間お疲れ様でした。
すっかりなついてしまったうちの娘の相手までしてくださり、本当にありがとうございました**
実はこの前日には和装とカクテルドレスでの前撮りをされました。
その時のブーケと、レッスンで作られたブーケを今度は素敵なドレスと一緒に
いつかご紹介させていただきたいと思います。
この度は誠におめでとうございます☆☆
沖縄での挙式、素敵な花嫁姿を楽しみにしています。
どうぞ末永くお幸せに・・・

ブライダルブーケレッスン” への2件のフィードバック

  1. ぎゃ!私が(笑)
    こちらこそ長時間ありがとうございました♪
    素敵なのができて満足です^^
    でも持っていくのが不安(; ;)
    次のレッスンはもう挙式が終わったあとですね!
    写真もってきまーす♪

  2. コメントいただきありがとうございます!
    気づきましたか?(笑)
    長時間本当にお疲れ様でした。お友達も・・・
    沖縄楽しみですね☆
    写真楽しみに待ってまーす!!!
    無事に形が変わらず到着されることをお祈りしております。
    では、素敵なクリスマス・・・
    そして良いお年をお迎えください。

kubo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください