ブライダルブーケコース

お友達の新婦様へ贈る手作りブライダルブーケのレッスン***

イメージに合わせて白をメインに新婦様ご希望のかわいらしいラウンドのブーケに挑戦。 

21.8.9.1
21.8.9.2
アクセントにパールと羽をあしらって、ブーケを作るのは初めてとは思えないほど
とっても素敵に出来上がりました**
花嫁にとって一生の思い出となる大切な日に・・・
手作りブーケのプレゼントなんて嬉しいですね。
ino flowersではスペシャルレッスンとしまして、ブライダルブーケのコースもご用意してあります。
家族や親友へのプレゼント、最近では自分のブーケを手作りされる方も多くなりました。
大切な日に心のこもったプレゼントを是非手作りしてみませんか。
レッスンの時間やご予算などお気軽にお問い合わせくださいね。

ブライダルブーケコース” への1件のフィードバック

  1. 清楚で可愛らしいブーケですね。花嫁さんも喜ばれたでしょうねぇ。ブーケを真剣に作っていらっしゃる方もとってもきれいで素敵です。

なな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください