INOFLOWERS天文館店よりもうすぐ、11月ですね。

花束

鹿児島といえば霧島の紅葉や冠岳の紅葉などスポットがたくさんありますね。

昨年家族で初めて垂水の千本イチョウを観に行きました。

そこの空間が好きすぎて周りの方にたくさんオススメしてます。

特に1番上まで登ると、、、かなりの絶景が待ってます。

鹿児島にもまだまだこんな素敵な絶景があるんだなって思いますよ!!!

ぜひ12月ごろ行ってみてくださいね🌝今回もまたまたモデルさん付きの写真です。

まだ子供がいるわけではないですが、将来もし授かることができれば子供には大事な人やお世話になった人大好きな人に花を贈る人になって欲しいなっていう思いがあります。

花ももらった人も花を育ててくれた人も喜んでくれると思います。

花束、ボックスフラワー多数ご用意してます。

19時まで営業しておりますので、ぜひお越しください。

#swag #サボテン #ドライフラワー #instagood #鹿児島花屋 #interiorstyle #インテリアグリーン #鹿児島 #japan #cutegirl #ワークショップ #スワッグ #ハーバリウム #botapii #観葉植物 #inoflowers #happy #花屋 #暮らしに緑を #カリーノ鹿児島 #カリーノ #dryflowers #ボックスフラワー
Posted by Intagrate Lite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください