7月のフラワーレッスン

本日のフラワーレッスン『BOXアレンジ』です。

最後のリボン作りに悪戦苦闘。
簡単そうに見えて意外と難しいんですよね(笑)

21.7.9
boxからのあふれ出る感じでそれぞれの個性を・・・
皆さん今日も素敵に仕上がっていましたよ♪
マイナスイオンたっぷりの涼しい店内で楽しむフラワーアレンジメント。
少人数でおしゃべりしながら、時には真剣な顔で急に無口になったり(笑)
初心者の方でも気軽に楽しめるフラワースクールです。
店頭にパンフレットもご用意しております。
お電話や店内スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね。
お友達同士、親子、もちろん男性の皆さんも大歓迎です!!
                 (注:先生は男性です)
さあ、貴方も一緒にフラワーアレンジメント始めてみませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください